Home » ごあいさつ

ごあいさつ栃木県看護連盟| ベッドサイドから政治を変える!

栃木県看護連盟会員の皆様へ

皆様、お変わりなく過ごされておりますか?
日々、患者様の看護や地域住民の健康の守り手としてご活躍いただいていることに感謝申し上げます。

null
 平成29年6月15日(木)、東京にて日本看護連盟総会が開催されました。選挙対策についての協議にて、第25回参議院議員選挙候補予定者として、石田まさひろ参議院議員が満場一致で決定されました。全国の看護連盟会員の皆様が一丸となり、目標に向かってご協力頂きたくお願い申し上げます。

 また、栃木県看護連盟では6月20日(火)、平成29年度通常総会が皆様のご尽力により盛会に終了致しました。

 今年の事業計画の重点目標として、組織の強化・拡大を図るため、副会長の2名体制を承認頂きました。また、支部と県看護連盟の連携を強化するため支部別会議を開催し、支部との情報共有・顔の見える関係づくりをしたいと思います。各支部との貴重な意見交換が看護連盟の発展の礎になっていくものと期待しております。

 今年度の事業計画を着々と進めております。今後とも看護連盟活動にご協力・ご支援を宜しくお願い致します。
 
                                     会長 坂主 リツ

Copyright(c) 2012 Tochigiken Kangorenmei. All Rights Reserved.